旅のアルバム

猪苗代湖・磐梯熱海温泉・袋田の滝 ざっと周ったせいか予想以上に枚数が少なかったです。雰囲気だけでも楽しんでいただけたら幸いです。
会津若松・鶴が城 会津若松にある白壁の城・鶴が城を色々なアングルで撮ってみました。
銚子・犬吠埼の旅 7月下旬に銚子へぶらり旅に出かけたときの写真です。
最上川ライン下り 全国でも有名な最上川の船下りです。場所は山形県最上郡戸沢村古口です。
長岡花火大会 新潟県長岡市で8月初めに行われる大規模な花火大会です!
富山アルペンスタジアム 説明が下手かもしれませんが、球場へのアクセス、売店の有無などを載せてみました。
札幌・函館・小樽の夜景 札幌大通り公園や函館山や小樽の高台・運河沿いで撮った夜景です。
幸 福 駅 2005年GWに訪問。旧国鉄広尾線にあった幸福駅です。愛の国から幸福へでおなじみの駅です。
愛 国 駅 2005年GWに訪問。旧国鉄広尾線にあった愛国駅です。幸福駅に比べてこちらはひっそりと佇んでいるような感じでした。
ビバ・ブルートレイン 年々本数が減ってしまっているブルートレイン。旅には欠かせない演出をしてくれるブルートレイン!大好きなブルートレインのページを作らなくてはと思いました。
記憶の彼方へ〜
寝台特急「はやぶさ号」
2009年3月13日に残念ながら廃止されてしまった寝台特急「はやぶさ・富士号」を偲んで、2003年GWに乗車した「はやぶさ号」シングルDXの写真をアップしました。

Topに戻る

inserted by FC2 system