根 雨 駅

おっ!グットタイミング!特急やくもが到着しました!っていうかこの列車で出雲市に戻るんです。
ちなみにこの列車は「特急やくも15号・出雲市行き」で、この根雨でスーパーやくもの通過待ちの為4分程停車です。
なにやら狭そうな待合室です。急いで写真をとったのでややピンぼけです。
ホーム側から駅改札口を撮った写真です。いいですね〜木造駅舎は!最近こういう木造駅舎が減りつつあるのでこのままであって欲しいな。
特急停車駅で伯備線の中でも主要駅の一つなのでホーム長は長いです。写真では一人しか写ってませんが特急が到着すると乗降客でかなりの賑わいを見せてました。

Topに戻る              一覧へ              伯備線に戻る

inserted by FC2 system