池 田 駅

北海道ちほく鉄道の銀河鉄道999カラーの列車です。この風景が見れるのも後一年余りなんですね・・・・・
2,3番ホームの島式ホームです。ここからだと改札まで結構歩きます。僕あたりなら苦にならないですが、年配の方などはちょっと大変ですよね。
駅前の噴水のオブジェです。おっ!噴水が出始めました。
そしてここまで水が吹き上がります。樽を冷やしてますね〜
駅入口から見るとこんな感じになっています。
さすがワインの街!栓抜きのオブジェです。グルグルとゆっくり回転しています。
ふるさと銀河線の存続を願うメモリアルレールです。しかし、状況はいかんせん厳しく念願かなわずとなってしまいました・・・・

Topに戻る   一覧へ   根室本線へ

inserted by FC2 system