趣味・応援リンク

スポーツ新聞各種
スポーツニッポン 試合速報はこちらの方がリアルタイムに更新していて助かります。各スポーツ速報を知りたい方はこちらが良いでしょう。
デイリースポーツ 最新の阪神情報はこちらでゲット!
サンケイスポーツ スポーツはもちろん、それよりも芸能情報をという方はこちらへどうぞ!
東京中日スポーツ F1情報や中日ドラゴンズ、Jリーグ名古屋グランパスエイトの情報はこちらでゲットしよう!
日刊スポーツ 日刊スポーツのページです。日刊系列の各地の情報がゲットできます
                         旅行関係                        
JR CYBER STATION 指定席件の空席案内(6:30〜22:30の間)、新幹線運転状況の検索、JR各社のHPへのリンクが出来ます。
北海道旅客鉄道 JR北海道のHPです。東北新幹線に「はやて」が誕生し八戸まで伸延され、それに伴い連絡特急白鳥号が誕生し、北海道が一段と身近になりました。旅程や運行状況、イベントなどはこちらでどうぞ。
東日本旅客鉄道 JR東日本のHPです。旅程や切符の手配、運行情報などを得る事が出来ます。
東海旅客鉄道 JR東海のHPです。
JR西日本ホームページバナー 西日本旅客鉄道のHPです。バナーがありましたので利用させてもらいます。
四国旅客鉄道 JR四国のHPです。
九州旅客鉄道 JR九州のHPです。2004年3月13日新八代〜鹿児島中央間に「九州新幹線つばめ」が開業します。
宿泊関係                                                                                                          
ペンション・ビジネスホテル 全国1900軒のペンションと4400軒のビジネスホテルを紹介しているサイトです。
北は北海道から南は沖縄まで、それだけには留まらず中国にも展開中のビジネスホテル・東横インのHPです。インターネット無料接続はとても重宝してます。軽い朝食も無料なのがとてもありがたいです!
                         応援・ごひいきサイト              
湯沢中里スキー場 JR上越線・越後中里駅を降りてすぐの所にあるスキー場です。広過ぎず、狭すぎずの規模でありますが、コースバリエーションも程良くあり、レンタルスキーや温泉施設、食堂などのスキーセンターと設備も充実しており、利用しやすいスキー場だと思います。車で来られる方の為に大駐車場も用意してあります。
「JRA日本中央競馬会」のHPです。毎年名馬が誕生しファンを魅了し、それと同時に自分の懐も暖かくしてくれれば・・・(笑)。さて今年はどんな名馬が誕生するのでしょうか?これからのお楽しみです!
管理人がひいきにしているJリーグチーム「ジェフユナイテッド千葉」のHPです。チームの要の阿部はレッズに移籍しましたが、水野が台頭し巻きがチームの柱になり、現在の順位は低迷してますが先の楽しみなチームなのは間違いないです。 
marin’s info derivery プロ野球・パリーグの「千葉ロッテマリーンズ」のオフィシャルHPです。
管理人も大ファンで応援してますが、千葉ロッテファン全員が優勝するのを首を長くして待ってますぜ!今年こそ優勝してください!
ネットサーフィンしていてたまたま面白い物を見つけたのでリンクに増やしました。新潟県内の主要道路各地に設置してある定点カメラで天候状況などを確認する事が出来ます。
アニメGIF版 管理人はメインとなるデスクトップと移動用にノートPCと2台のバイオを使っています。スタイリングはもとよりそれなりにソフトが入っているので使い勝手がいいです。最新情報や拡張部品の対応が不安になった時は迷わずGOです!

       一覧へ     Topに戻る

inserted by FC2 system